YOSA & CMD [おすすめモノ]

体の冷えが酷いため、最近はYOSAに週一で通うようになった。
YOSAは韓国の「よもぎ蒸し」に似たもので、婦人病やアトピー改善に効果がある。
また不妊治療のため通っていて子どもができた話や病気も完治した話をよく聞くし癒し効果もあるのでこれは良いものと人に勧めている。
YOSAは3~4年前に登場し、当初からちょこちょこ通っていたが、最近はCMでも見るようになり、YOSA PARKも増えて気軽に行ける場所になっている。こんなに流行るとは思わなかったなぁ。。
私が通うフェアリーはココはバリ島?のようなアジアンなサロンで更に癒されるのです。
全く汗をかかなかった私が今やすぐにダラダラと。だいぶ効果が表れてきたので毎週行くのが楽しみなの♪
yosa.jpg
私が行ってるこのサロンは、「CMD」と言うお肌のトラブルを改善するためのエステサロンもやっていて、10年以上前から通っているけど、すっかり顔のくすみやシミ取れてしまいました[ぴかぴか(新しい)]
ここは自分の力でシミを内部から引き上げるためにお肌のトレーニングを行ってくれるの。
アトピーやニキビも効果的で昔よく高校生の男の子も治療に来てたなぁ。。。
そうそう、ココの良いとこはお手入れが1回2100円!なんと魅力的♪でしょ。
だからずっと通えるのよね。

フェアリー
宝塚市逆瀬川1-7-16 逆瀬川壱番館1F
0797-77-0205
定休日:月曜日
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

椎茸狩り2012年 おせち料理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。