カニ旅行v..V [おいしいモノ]

カニの行進.jpgもう10年数年前から毎年久美浜の「ちどり」というカニの民宿に行っている。
今年は解禁早々行った。
とは言え、このところ別の民宿や旅館に行ってみたが、やーっぱり「ちどり」に戻ってくる。
それだけカニフルコースの内容が充実していて大変お徳[るんるん]
久しぶりに行くとお部屋が改装されキレイになっていた!!
では、おしながきを・・・
食前酒、カニ刺し、イカ刺し、もずく酢、カニみその甲羅蒸し、牡蠣フライ、焼きガニ、カニすき、カニ雑炊、茹でガニ
バニラアイス(意外に絶品!)、みかん
次の日の朝は、イカ刺し、甘エビの刺身、カニの味噌汁、カレイの干物、お漬物、生卵、板のり、ホットコーヒー。。
これでなんと15500円(土日祝)[exclamation×2]
めっちゃ安いでしょ!
茹でガニは食べきれずいつもお土産にして持って帰ります。
あー、早く来年が来ないかな。。(帰ってきたばっかりなのに[わーい(嬉しい顔)]

漁師の宿 ちどり
京都府京丹後市久美浜町湊宮1887
0772-83-0428
タグ:北近畿
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

ワインクーラー椎茸狩り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。