ステンレスマグ [おすすめモノ]

magu.jpg
もう何年も使用しているお気に入りマグ。それは、ZOJIRUSHIのステンレスマグ
これのいいのは魔法瓶になってるからホットコーヒーを淹れるとなかなか冷めずずっと温かいのが飲める。
口も広いからそのままドリップできるの。しかし、一番のお気に入りな部分は何と言っても自分の好きなデザインのラベルを作って入れられるのよ!いつも気分でいろいろ変えてます。
今は、オーストラリアのポテトチップスをもらった時のパッケージがとっても可愛かったのですぐにスキャニング!そうやってテンプレートに貼り付けて作りました[ひらめき]
nice!(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

宝石に近い果実スクラビングバブル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。