宝石に近い果実 [おいしいモノ]

bdou.jpg
三重に住んでるNさんから「ルビーロマン」というぶどうが送られてきた。
それはそれは見たこともない大きさのぶどう。ゴルフボールほどの大きさ。
びっくりしてネットで調べるとそれはそれは高価なもの[たらーっ(汗)]
冷やして頂いたらめちゃくちゃ甘くておいしい[グッド(上向き矢印)]
唇が腫れるわぁ。。。
[携帯電話]でお礼を言うと、金沢のぶどうらしい。東京では「千疋屋」でしか売ってないとのこと!!
大事に味わって頂きます[揺れるハート]
nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。