野田琺瑯の奥様のセミナー [お勉強ごと]

relish.jpg少し前、JR大阪駅の伊勢丹に行った時たまたま開催されてたセミナーに参加できた!
京都の大山崎で料理教室をされてるRelishの主催のセミナーというチラシを配られたときにはめちゃくちゃテンションアップ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
たまたまでこんなチャンスがありますか?!一度は行ってみたいと思っていた料理教室。遠くてなかなかいけなかったのでここで思わず出会えてとてもラッキー☆しかも、野田琺瑯の社長婦人のお話が聞けるとなると更にアップアップ!
ここのホーロータッパーは使ってるが、有効的な使い方を教えてもらい、更に百貨店からはジャガイモやたまねぎを入れるストック袋までタダでもらえて大変充実な一日でした。

nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

スクラビングバブルワインクーラー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。