LA BOCCA [おいしいモノ]

久しぶりにピンと来るお店を見つけた! ちょっと中山寺をあなどってたな。 とても美味しいイタリアン。 店の前には高級車が沢山とまっているのでなかなか入りづらかったがこんな美味しいのにコスパが良かった。 ディナーで行ったので次はランチに行ってみたいな。 特に鴨のローストは店内も少し煙った感じで注文が通ってから始める手間が印象に残った。 パスタ、メイン、デザートに至るまで手を抜かずすべておいしかった。 今回はディナーだったので次回はランチに訪れたいなっ[レストラン]

labocca.jpg

Dining Court LaBOCCA
兵庫県宝塚市中筋6-13-17
0797-57-3000
タグ:宝塚
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

-|卯の花寿司 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。